上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
うっかりすっかり忘れていましてクリマが終わってしばらく経ちましたが、ご来場いただいたお客様、お友達作家の皆さんありがとうございました。

朝イチでさっそく迷子になったり、飲食ブースを満喫し過ぎて早帰りしたり色々ありましたが、とても楽しかったです。
クリマ第一歩にしてはまずまずの結果も残せましたし、それ以上にたくさんの経験を得られました。

クリマ第二歩に向けて精進いたしますq(^-^q)


引き続き告知

12月6・7日(土日) マンモスフリーマーケットZのtetoteブースに出展します。
詳しくはまた後日。
イベント comments(0) trackbacks(0)
11月15・16日クリエイターズマーケットの詳細がわかりました。


【クリエイターズマーケット vol.31】

出展場所:3号館 C-218~221,239~242
出展名:「飾屋」※共同出展です
出店日:11/15・16 両日出展


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


主催のLily Bellさんのブログで出展者さんの紹介もされていました。
凄い方ばかりでどうしよう(;´∀`)アアアア

とりあえず、私の紹介ページにリンクを貼ってみました。こちら


がんばります。





 
未分類 comments(0) trackbacks(0)
先日から引き続きクリマに持参予定の作品色々です。



『千歳格子のがま口バッグ』
銘仙生地で蝶々のパッチワークを施したハンドバッグです。
和装・洋装どちらにもお使いいただけると思います。
柄違いで全3種あります。


↑と同デザインのポーチも作りましたが、これは持って行くか考え中です。
tetoteに出すかも。






未分類 comments(0) trackbacks(0)
先日から引き続きクリマに持参予定の作品色々です。



『木ボタンの帯留め』
素敵な柄の木ボタンを見つけたので帯留めにしました。レースと一緒に可愛いらしく。
柄違いで全3種あります。





『スエードリボンの帯留め』
シンプルかつ可愛いく。
スエード素材なので冬の装いにもぴったりです。
色違いで全2種あります。



未分類 comments(0) trackbacks(0)
昨日に引き続きクリマに持って行く予定の物をじわっと紹介します。



『銘仙蝶々のブローチ』

銘仙生地の蝶々とちりめん生地のお花です。
昨日の帯留めとお揃いのデザインですが、こちらの方がビーズやパールなどのキラキラ多めです。
和装以外にも使えるのでオススメです。
色違い全10種あります。たくさん用意しました。





『晴れ着のキューピーさん』左

身長8㎝のキューピーさんに晴れ着を着せました。お正月飾りにも使えるかも。
右は当日見本用として出勤予定の店番キューピーさんです。




未分類 comments(0) trackbacks(0)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

白環

Author:白環
日本の伝統や文化に心惹かれて止まない。
tetote出品物の制作過程を気ままにアップ。
おもにに和裁士。

鯉と金魚にエサをあげませう
最新コメント
最新トラックバック
あっちこっち
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。