| main | OLD>>
スポンサー広告 - -
第2回 アニマルクリエイターズカーニバル出展いたします。
9/19(土)・20(日) in吹上ホール

だいぶ告知が遅いように思いますが、20(日)のみ M-92(ミニブース)にいます。
入り口から直進の位置です。脇目も振らず猪突猛進いらっしゃってもよいですし、ぐるぐるっとまわって最後にいらっしゃってもちょうどよい塩梅の位置ですね。のんびりお待ちしております。

スクリーンショット (28)

当日のお品書きです

P9161357.jpg
『うさぎポーチ』と『文鳥ポーチ』
色柄バリエーション豊富に比較的多めに用意しました。意外と容量大です。

P9161356.jpg
『パンダのショルダーバッグ』
前回開始直後に即完売してしまいましたので気持ち多めに作りました。あくまで気持ち分。

白熊もあるよ。

P9161355.jpg
『しろくまのショルダーバッグ』
こっちはちょっと少ないです。

P9161353.jpg
『ふくろうのバッグチャームみたいなやつ』

裏面↓
P9161354.jpg
リバティーパッチのポケット付き。かにかんも付いてる。
パスケースのような、バッグチャームのような。おやつも入る?

P9161351.jpg
『ぺんぎんのがまぐち』
ふかふかの羊毛刺繍です。なでなでしてあげてください。
↓お星さまのチャームも付いている!
P9161352.jpg

ほかいろいろ
それぞれ少量ずつしか作っていませんのでぜったい!ぜったい!気になるってものがありましたら早めにいらしていただけばと思います。当日晴れるとよいなー

イベント comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2012 >>
プロフィール

白環

Author:白環
日本の伝統や文化に心惹かれて止まない。
tetote出品物の制作過程を気ままにアップ。
おもにに和裁士。

鯉と金魚にエサをあげませう
最新コメント
最新トラックバック
あっちこっち
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

