<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今年も一年ありがとうございました

今年はtetoteでの販売に加え、ワークショップやイベントなどたくさんの事があり、めまぐるしくも勉強になり、そしてやっぱり楽しく一年をすごすことができました。
支えてくださった皆さまに感謝感謝です

ひっそりと年内目標としていたtetoteでの販売数100件到達も達成できました。
これまた感謝です。
これからものんびりペースではありますが頑張りたいと思います。


そして告知!

今年のお正月に開催し大変好評をいただきました、tetoteでのサプライズセールを来年もやりたいと思います!
最大50%OFF!たまたま見かけた人はラッキーのサプライズセールです。


楽しいことは大好きです!それで喜んでくれる人がいればなお良し!!
お楽しみにー( ´ ▽ ` )
未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

白環

Author:白環
日本の伝統や文化に心惹かれて止まない。
tetote出品物の制作過程を気ままにアップ。
おもにに和裁士。

鯉と金魚にエサをあげませう
最新コメント
最新トラックバック
あっちこっち
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

